RSS

2011年10月17日月曜日

近藤亭 L' ATELIERラトリエ


先日友人とご飯を食べに行ってきました。

【BISTRO近藤亭北野坂】

オーナーの近藤さんの接客が素晴らしい。紳士です。
関西のシニアソムリエの中でもとってもスゴイ人なのだそう。

キッシュ屋というキッシュ専門店もされています。北野に行った際にはぜひ。

料理ですが、キッシュ パテ 魚 ミルフィーユ お茶 
一つ一つかなりのボリュームです。




ランチで2000円。3000円のコースにするとお魚とお肉両方いただけます。

雰囲気も気取らない感じでとってもリラックスできます。

それからフラフラ栄町。結構しめられたお店が多く、さびしくなりました。

我らがホーム マクドナルドで時間を潰しラトリエへ。




 L' ATELIERラトリエ

ラトリエが昨日で二周年ということで元バイトの友人が誘われ僕も
一緒についていくことになりました。

でてくるでてくる。すごい量でした。食べ放題。
フォアグラもばんばんでてきて4000円。

キッチンの雰囲気も非常に良かったです。

焼きリゾットなる珍しいものも作ってくださいました。
米を平たく伸ばしてサラマンダーで焼く工程が新鮮。
カリっとしていてリゾット?と思うけれど味はリゾット。
美味しかったです。

オーナーの鉄川さんがとってもいい方でした。面白い!

通いたくなるお店ですね。大満足でした。

2周年イベントで全て4000円で食べ放題でした。

ランチも1500円からと財布に優しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿